« 代官山でのイベント | トップページ | 出張セッション »

2016年1月10日 (日)

1月31日 代官山イベントメニュー

あけましておめでとうございます。

1月31日の代官山カフェのセッションメニューです。

SAKUYAのメニューこちら

●貴方をサポートするエネルギースプレー作成セッション 「あなたをサポートする 最善のエネルギーが入ったスプレー」を お作りします。

職場での邪気払い、 やる気が出ないときの活力に。 自信がない 不安感が強い  他人のネガティブな影響から身を守りたい・・・ 

そんな時にご自身のオーラに シュッとひとふき。 ハーブの香りとともに 清らかなエネルギーが、あなたを包み、サポートします。

場所のエネルギーを変えたい時(職場の重たい空気、家庭のトゲトゲした雰囲気)  変えたいその場所に、エネルギースプレーを施します。

何回か吹きかけているうちに、その場のエネルギーが変わってくるのがわかります。  様々なハーブや、チャクラストーンのエネルギーが入ったアロマエッセンスを使います。

継続して使うことで、弱いチャクラのケア 強化にも。

オーラのサポート範囲は、オーラの第3層まで。(電磁場、エーテル体、アストラル体) それらの保護と浄化をします。

リーディングと、カウンセリングにより、今の貴方に 最善に働いてくれるよう、スプレーを調合していきます。

エネルギースプレー作成の最後に、この調合が あなたにとって最善に働いてくれるか ペンデュラムで確認し、エネルギーを固定してからお渡しします。

イベント価格 30分 3000円 

 

●数秘術を使ったリーディング・カウンセリング&今年の運勢

あなたの生年月日・姓名を、数秘術的な観点から読み取り 「あなたに組み込まれている情報」をお伝えします。

ご自分の素質や、どのようにすれば もっと自分を活かせるのか?

あなたの人生に実際に起こりやすいこととは、どんな事か?

数秘術を使い、より良い今後へ ガイダンスします。

☆また、今回は1月開催のイベントですので、今年の運勢や、どんな事に気をつければ良いのか課題やテーマ なども合わせてガイダンス&カウンセリングしていきます。

イベント価格  30分 3000円

※数秘術を使い、恋人・ビジネスパートナーとの相性診断も承ります。

マッチする方法もガイダンスします。 (相性診断を加える場合には、一人につき1000円の診断料を頂きます。)

●インナーチャイルドを癒すアロマのハンドマッサージ

つい頑張りすぎてしまう。 なぜかいつも緊張している。肩が凝りやすい。

つい受け身になってしまう。周りの目を意識してしまう。

私が引っ張っていかないと、と思ってしまう。

「私は、こういう状況になると激しい怒りが込み上げてくる」というパターンがある。

そう パターンです。

「何か上手くいかない」と躓いていることはありますか?

それは、今の自分へ 過去の自分からのメッセージかもしれません。

大切なのは、そこに気がつき癒していくこと。 今の現実が変わり 動いていきます。

今回は、インナーチャイルドをケアするオーラソーマのボトル「ボトル№20のスターチャイルドボトル」を使用して

手に存在する「誕生から終身のラインにそってハンドマッサージをしていきます。(ライフタイムエクスペリエンスマッサージといいます)

やさしいラベンダーやローズの香りの ハーバルエッセンシャルを使用します。

イベント価格  30分 3000円

※お時間は、13時40分~ 30分刻み(一枠)でご予約いただけます。ご希望のお時間と枠数をご予約ください。

場所はカフェの2階のお部屋をお借りしています。
1階はカフェです。 『エルセードベー』

お茶をしながらお待ちになるか、お時間に直接2階へお上がりいただくかのどちらかですね。

カフェも素敵なメニューがいっぱいです♪

ご予約お問い合わせは、SAKUYAまでhttp://www.sakuya-charis.com/どうぞよろしくお願いいたします。

主催者コールさんのメニュー

http://charisgarden2.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

まきさんのメニュー

http://ameblo.jp/rue-ciel/

☆まきさんはクラフトをなさるそうですよ!これは素敵なイベントになりそうです。

 

 
サロンのホームページ
 

http://www.sakuya-charis.com/

« 代官山でのイベント | トップページ | 出張セッション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日 代官山イベントメニュー:

« 代官山でのイベント | トップページ | 出張セッション »