« YouTubeの動画にて数秘術講座をさせて頂きました♪ | トップページ | お客様のお声を頂きました。 »

2018年8月 1日 (水)

還暦祝いに数秘術占いのご依頼をいただきました。

ご友人が還暦をお迎えになるという事で お誕生日のプレゼントとして数秘術リーディングのご依頼を承りました。

数秘術は、生まれた生年月日をみて 人生の目標や もともとの本質や与えられている才能を読み解いていくものですから 
還暦のお祝いには とてもピッタリで素晴らしい贈り物かと思います。

そもそも「還暦」とは、
60年間生きてきて、生まれた年の干支に一巡して戻ることから、
「暦」が「還る」というところから来ています。
生まれた年に戻るというところから、赤ちゃんに戻る・第二の人生に生まれ変わるという意味もあります。

この機会に ふと立ち止まり もう一度自分の人生について考え直すという事は、とてもポジティブで良いことだと私は思います。

通常の数秘術リーディングの依頼では、
遠隔メールにて リーディング&カウンセリングでメールの往復があるのですが
今回は、ご友人様へのプレゼントと、いうカタチでのご依頼でしたので
お手紙にリーディング結果と もってお生まれになった個性や人生への傾向と対策のアドバイスを書かせて頂きました。

P_20180607_214802_1_1_1

お誕生日プレゼントですし、記念に 形として残ると嬉しいかと思い
また、手紙でしたら読み返して自分を励ますアイテムにしてくだされば 私としても幸いだなぁ。 
と、思いました。
7ページもの長文に渡りましたが これからの人生がより良いものになりますように!との願いを込めて...。
そして、封をする前に「この内容でお渡ししても良いか?」と、ペンデュラム(振り子)に確認をして

YESと出てから ご依頼主様に発送致しました。

この数秘術リーディングお手紙を 無事、ご友人様へお渡し下さったご依頼主様からは、
とても当たっていると言って読んでいた!!と、ご報告くださり 
私としても とても嬉しかったです。

何かひとつでもハートにヒットする言葉や、背中を押す言葉 意識を変えるきっかけになるような言葉があれば幸いです。

手紙や本というものは、時間を超えて ハートに響くメッセージが変わってくるものですから
また、数年後の ふとした時に このリーディング結果を読み返して 何かハッとする事があれば

「それもまた嬉し」です。


それは、さておき
今回のご依頼主様は、本当に いつも周りの人の事を想っているような方なのです。


誰かを想うという事は、本当に とても尊い事ですね。

お優しい素敵な ご依頼主様にも 沢山の幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。


埼玉県のスピリチュアルカウンセラーSAKUYA

サロンのホームページ
https://www.sakuya-charis.com/

遠隔でのメールリーディング受付はこちら
https://www.sakuya-charis.com/%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/


« YouTubeの動画にて数秘術講座をさせて頂きました♪ | トップページ | お客様のお声を頂きました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝いに数秘術占いのご依頼をいただきました。:

« YouTubeの動画にて数秘術講座をさせて頂きました♪ | トップページ | お客様のお声を頂きました。 »