« 還暦祝いに数秘術占いのご依頼をいただきました。 | トップページ | 数秘術の鑑定 »

2018年9月 4日 (火)

お客様のお声を頂きました。

8月はお陰様で忙しく なんと長崎県から数秘術リーディングのセッションを受けに来てくださったお客様もいらっしゃいました!
長崎県といえば、私は長崎ハウステンボスと長崎ちゃんぽんくらいしか知らないぐらいで
とっても遠い所で、一度は行ってみたい県でした。
お客様は、神奈川のご親戚のお家に泊まる機会があったそうで、気になっていた埼玉のスピリチュアルサロンに行ける!!と思って下さったそうです。

埼玉のこんな小さなサロンに来て頂けるとは!
ブログを、書いているからこそ巡り会えたご縁です。

ハーブティーとケーキをお召し上がり頂きながらゆっくり数秘術リーディングさせていただきました。

また、先日YouTubeに出演して、数秘術講座をさせていただいたご縁から、
こちら埼玉のサロンにもきてくださる事になった方もいらっしゃいまして

とても素敵なセッションの感想文を送って頂きましたので、許可を頂き掲載させていただきました。


「数秘術リーディング ~人生相談を含むセッション~」

昨日は、大変お世話になりました。
セッションはちょっとした小旅行のようでした。
長い間囚われ続けてどうにもならなかった感情のひとつがあの様な形でいきなり解放されるとは意外で、びっくりしてほぼ放心状態になりましたけど、確かな手応えを感じられて本当に良かったです。

違う角度からのアプローチを提案していただけたのは大きな収穫となりました。

その体験から、過去と未来は実は同列のもの、似た様なもの、といった感覚がわかる様になりました。
この、私にとっての「過去と未来の関係の気づき」は大きかったです。
「whole」の状態、「球」のイメージとして人生というカタチを以前から持っていましたが、それがより深く理解出来るように感じました。

また、いくつか疑問に思っていたことも丁寧に教えて頂き、今後は自信を持って日々のワークにも取り組んでいけそうです。

数秘術から教えて頂いたキーワードは私自身の状態のチェックリストに出来るかなと思いました♪
無自覚な自分の良いところを引き出してくれた気がするので、そこに自信を感じながら思い切って前に進んでいけばいいのかなという明るい気持ちになれました。

丁寧で希望に満ち溢れたセッションでした。
幸せな時間を本当にありがとうございました。
今回のことを機に、私も良いエネルギーを必要としてくれる誰かに届けられるようになろうと、これを新しい目標にしていこうと思いました。


お客様のお声を頂くと本当に嬉しく 私もまた頑張ろう!という気持ちになります。
本当にどうもありがとうございました。

埼玉県のスピリチュアルサロン
スピリチュアルカウンセラーSAKUYA
https://www.sakuya-charis.com/

« 還暦祝いに数秘術占いのご依頼をいただきました。 | トップページ | 数秘術の鑑定 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1562803/74128395

この記事へのトラックバック一覧です: お客様のお声を頂きました。:

« 還暦祝いに数秘術占いのご依頼をいただきました。 | トップページ | 数秘術の鑑定 »