« 数秘術の鑑定 | トップページ | 過去世(過去生)リーディング始めました。(モニター募集) »

2019年1月 5日 (土)

新年☆開運の絵

皆さん明けましておめでとうございます。

旧年中は、沢山のご縁があり 遠方の方にもお越し頂いたり 充実した一年となりました。

暮れにはスピリチュアルサロン チャリスガーデンhttps://call-wing.com/コールさんに 過去世リーディングを教えて頂きました。

コールさん曰わく
授業の最終日に 過去世リーディングのモニターを用意しておくわ!との事で
私は、どのようなお客様にお会いできるか楽しみにしていました。

当日、お越しくださったのが 一度お会いしてみたいと思っていた方。
開運の絵を描いていらっしゃる もっちーさんでした!

こちらの方は、以前にコールさんから
「開運の絵が降りてくる人がいるんだけど、SAKUYAちゃんも試しに描いてもらわない?
描いてもらった人は不思議と割と上手くいってるのよ~」
と、お聞きし 私も妊娠中で大事な時でしたので 是非 描いてもらおう!
と、いうご縁があった方だったのです。

お陰様で、安産で元気な子が産まれ 成長発達や栄養摂取の心配も全くなく育っています。
心配だったサロンの復帰も お客様のお声もあり早く再開することができました☆

その時に描いて頂いた絵は 今でも大切にサロンに飾ってあります。

P_20190102_105747_1_1

P_20190102_105736_1_1

こちらの絵は2枚セットで 左は現在のエネルギー 右は未来のエネルギーで飾るものでした。
なぜこんな絵になったのかは、降りてくるまま手を動かすそうで 描いた方もわからないそうだと聞き

間接的に絵を受け取ったのですが
私は何となく お腹に赤ちゃんがいるまでは左の絵のエネルギーで 産まれたら右の絵のエネルギーになるんだな。
右は、緑だからデトックス?古いものが出て行く感じがするぞ。と思っていました。

過去を振り返ると 確かにそうとれるのですが 真理はどうなのでしょうね?(^-^)

本人にお会いできるのが事前にわかっていたら! 絵を持って行って 聴いてみたかったです!(笑)
当日、ふたを開けてみたら ビックリ!&初めまして!だったので(笑)

この度お会いできて良かったです♪

もっちーさんのブログはこちら
https://www.koko-bath.com/spiritual-blog/kako/

過去世リーディングの内容は、もっちーさんのブログに書いてありますので 端折りさせていただきます。

ただ……面白かったのは
コールさんが突然 ホワイトボードに 「今日モニターでくる人は、こうなってるから」
と、言って
人間の絵を書きその外側にオーラを書き オーラの一部を削り そこから黒い物が噴き出していて
その黒いものの近くに 悪く笑っている顔を書きました。

「この状態なんだけど、これが前世と関係あるらしいから これを治して欲しいってくるから みてあげてね」

「えっ?いきなり そんな課題が?!」
と、恐ろしい?絵をみて複雑な気持ちになりました。


ですが、もっちーさん自身も 色々と見える方ですので 2人で協力して 全世を見て無事にオーラの状態は良くなりました。

詳しくは、もっちーさんのブログに書いてありますのでご覧になってみてください☆

もっちーさん コールさん ありがとうございました!
これからは、自信を持って 過去世を癒やすセッションも行って行きたいと思います!


埼玉県のスピリチュアルサロン
https://www.sakuya-charis.com/


« 数秘術の鑑定 | トップページ | 過去世(過去生)リーディング始めました。(モニター募集) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1562803/74885574

この記事へのトラックバック一覧です: 新年☆開運の絵:

« 数秘術の鑑定 | トップページ | 過去世(過去生)リーディング始めました。(モニター募集) »