« 遠隔メールリーディングのご感想と、エネルギーサポートスプレーのご感想 | トップページ | 前回の過去生(過去世)リーディング お客様からのご感想 »

2019年3月13日 (水)

親子でご参加 過去生(過去世)リーディング

ママさんの過去世リーディング
先日は昔からのお客様が、過去世(過去生)リーディングのモニターを申し込んで下さり お越しくださいました。
私の娘と同級生の息子さんと、お二人目の赤ちゃんがいらっしゃるママさん。
赤ちゃんは、なんと2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)のつぶらな瞳がとても可愛らしいお嬢ちゃんでした。

私も支援センターや児童センターに通っている身で、よ~くわかっているのですがイヤイヤ期の2~3才児と赤ちゃんの組み合わせ育児は、本当に大変なんですよね。
体力的にもメンタルのコントロールも。。
しかし育児も 家事も 出来て普通 やって当たり前と思われてしまう切なさ。

ママは、みんなのヒーロー!!!

に なり切れない時もそりゃあります。

我が家なんて台風みたいな元気っ娘1人で手一杯です。(笑)


本当に頑張っていらっしゃると思います。

今回は、お兄ちゃんをパパに預けて 赤ちゃんと一緒に伺っても良いですか?との事でした。 

赤ちゃんがいると、なかなか気が散ってうまく見れない事もあるかと思いますが それでも宜しければご一緒にお越しください。
その場合は、上手くお昼寝のタイミングになる事を祈りましょう!と いう事になりました。

過去世(過去生)リーディング当日

そしてお越し下さったのですが、赤ちゃんは、鼻がつまっていて寝付きがちょっと悪かったんですね。

しかし、めげずに過去生リーディングの誘導に入りました。

お客様は、日頃から交感神経優位になっているようで しっかり休めていないようでした。

導入の呼吸法のあと、身体の力を抜いていく誘導をしている時に 本当に緩んだようで 眠くなってきた~。
と、おっしゃっていました。

このワークは、凄~くリラックスするので 神経からくる不調のリセットには良いと私は思います。

誘導で過去に向かう車に乗る
ここから時空を飛ぶのですが、
赤ちゃんは、敏感なようで あうあう!と、急にお話しを始めてしまいました。
ママさんもやはり、気がそれたのか なかなか着地(過去生への目標が定まりません)でしたが、
なんとか過去生に辿り着いたようで

お城が見えます...と、フォーカスをされました。

懐かしい景色のようです。

あなたは、お城に住んでいるのですか?と尋ねると そうではないようでした。

お家が見えてきたので、入っていくと 懐かしい女性が出迎えてくれたようでした。

お客様「なんだか戦争? 遠征?から帰ってきたようです。とにかく会えて嬉しい...!という感じです。」

「この女性は、あなたの奥さんですか?」

お客様「そうです。濃いサーモンピンクの...色があせてきたようなエプロン?を身に着けています...。」

凄く懐かしいようで、お客様の頬を涙がつたいました。

子供は居ますか?

お客様「居ない...?あ、居るみたいです。2人...?」

お客様「子供より奥さんに会えたのがとにかく嬉しいみたいです。」


懐かしい家族の風景が見えて来ました。

この後、少ししたら 赤ちゃんのお話しが活発になってきてしまい こちらの世界に帰ってくることに。

仕切り直してもう一度、過去生に飛んだら

まさかの違う過去生に飛び 

この過去生は、見ていくと地球ではない。と出ました。

こんな事もあるんだなぁ。と再度 仕切り直して 上記の家族の元へと飛びました。

図書室のようなところで 文字を書いているようです。
そこへ子供が入ってきて 何か話をしていました。

お客様「あれ、子供が3人になっています。」

この人生では子供は、3人いたのだ などがわかり

この後、また赤ちゃんがお話しを始め ママこっちの世界に帰ってきて~ と、言っているようでしたので残念ながら今回は、ここまでに。

もう少ししたら保育園デビューとの事ですので 落ち着いたら またリベンジにお越しくださる事になりました。

過去生リーディングモニター枠は取っておきます!

育児で大変な中 お越しくださり本当にありがとうございました。

埼玉県のスピリチュアルサロン 
スピリチュアルカウンセラーSAKUYA
https://www.sakuya-charis.com/

遠隔でのメールリーディング受付はこちら
https://www.sakuya-charis.com/%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/

P_20180518_125825_1


« 遠隔メールリーディングのご感想と、エネルギーサポートスプレーのご感想 | トップページ | 前回の過去生(過去世)リーディング お客様からのご感想 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 親子でご参加 過去生(過去世)リーディング:

« 遠隔メールリーディングのご感想と、エネルギーサポートスプレーのご感想 | トップページ | 前回の過去生(過去世)リーディング お客様からのご感想 »