« 過去生リーディング 誘導瞑想の記録(3) | トップページ | 遠隔メールリーディングのご感想と、エネルギーサポートスプレーのご感想 »

2019年3月 5日 (火)

過去世(過去生)リーディングのご感想

今回、過去生リーディングを受けて下さったモニターさんは、
埼玉県の熊谷にて アロマとホットストーンのセラピーをされている方です。

 

☆アロマとストーンのお店は、こちらです☆↓素敵ですよ♪
https://www.beauty-park.jp/shop/344159/

 

色々とお勉強なさっている方でいらっしゃるので、とてもスムーズに誘導にのって過去生を見ることができました。

 

過去生は、皆さん沢山ありますが、
誘導していきますと、その中から、「見る必要のある過去生」が浮かんできます。
今回、過去生に飛んで、すぐ見えたのがフワッとしたドレスと白い柱でした。
なんてロマンチックなんでしょうか。しかし、この後 急展開をむかえます。

 

彼女の過去生は、どのようなストーリーだったのでしょう?
みる必要のある事とは?

 

ご丁寧な回想&ご感想文を頂きましたので、今回は、このまま掲載させていただきます。

 

過去世(過去生)リーディングのご感想

 

以前、別の方で過去世のセッション受けたのですが、その時は
リラックスできず、うまく見えませんでした。

 

さくやさんのセッションは
穏やかで静かな声の誘導により、深くリラックスできました。
見えるかな?と思いましたが、しばらくするとぼわわ~と見えてきたので
見えたものを信頼するようにしました。
そして、さくやさんが、ペンデュラムで「ちゃんと(その場面に)飛べています」と確認して下さっているので
その言葉にも安心して、見えたものを素直に言葉にできました。

 

中世の貴族のお嬢さまのようなドレスを着ている16歳の私。
身分違いの人と恋に落ち駆け落ちをして、父に見つかり引き離されました。
ショックでした。

 

その後22才で、父の決めた人と結婚するのですが、その人が良い人で
湖畔でデートしているのですが、優しいまなざし。
愛情を注いでくれていました。
私が駆け落ちした過去も、受け入れてくれていました。

 

その後、幸せもつかの間、10年後に彼が戦争?決闘?何かで脇腹を怪我して亡くなってしまいます。
その死の際に、私に笑顔を向けてから亡くなりました。
このときに、そのシーンで、目をつぶっているのに涙が止まらず。
ティッシュありがとうございました。

 

56歳の時に、病に伏せている時に、彼の妹が怖い顔で
「兄を笑いものにしたあんたを許せない」みたいに責められたのですが
あれは、今思うと現在の夫の母に似ている!?
ペンデュラムで確認したらYESでした。(^_^;)

 

そして、子どもがいないまま、親しい友人もなく、寂しい余生を過ごして亡くなりました。
その人生で感じたことは、「彼と子供のいる家庭を持ちたかった」でした。

 

その彼は、今の夫です。(雰囲気で分かるというか、顔が重なるというか) 嬉しいなあと、素直に思いました。今も書いていて涙が出てきます。

 

今の私に必要な前世が見えるとのこと。
それは家族のことでした。
家に帰って、夫や子供たちを見て、私があの時望んだ人生を今送れていることが嬉しくなりました。
夫のことがさらに愛おしく感じます。

 

原点に立ち帰ったようで、一番大事なものが分かり受けて良かったです。
また受けたいなと思いました。

 

 

私も お客様も 只今、子育て奮闘中でして 今はなかなか、自分の時間を作る事が難しいのですよね。 
「あぁ1人の時間が欲しい!」「 静かな所へ行きたい...」など 私も思ったりするのですが

 

家族との、時間は本当に掛け替えのないものですよね。

 

今回の過去生セッションで、私もしみじみ 実感しました。

 

お越しくださりどうもありがとうございました。

 

埼玉県のスピリチュアルサロン 
スピリチュアルカウンセラーSAKUYA
https://www.sakuya-charis.com/

 

遠隔でのメールリーディング受付はこちら https://www.sakuya-charis.com/%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/ Img_20180520_225953_163_1_1

 

 

 

« 過去生リーディング 誘導瞑想の記録(3) | トップページ | 遠隔メールリーディングのご感想と、エネルギーサポートスプレーのご感想 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 過去世(過去生)リーディングのご感想:

« 過去生リーディング 誘導瞑想の記録(3) | トップページ | 遠隔メールリーディングのご感想と、エネルギーサポートスプレーのご感想 »