« 親子でご参加 過去生(過去世)リーディング | トップページ | お客様のワークショップ熊谷編  熊ふぇす2019 »

2019年4月 1日 (月)

前回の過去生(過去世)リーディング お客様からのご感想

前回、赤ちゃんと一緒にお越しくださったお客様から 過去生リーディングのご感想を頂きましたので掲載させていただきます。

 

ご感想メール

今回は赤ちゃん同伴での体験だったので、赤ちゃんの声がどうしても気になってしまい、

自分に必要な場所へ中々行けなくて 自身がそうあってほしいと想像いるのか、本当にその場面へ飛べているのか、どっちなのかな?と

そんな中サクヤさんが誘導してくれて、何とかたどり着けたのは…

 

青い海に囲まれたお城(ヨーロッパの方にありそうな雰囲気。)

最初は、空から見てるイメージでしたがその景色が浮かんだとたん涙がじわっと出てきました。

 

最初は鳥なのかな?と思っていたら、次に見えてきたのは少しゴツゴツした手。

男の人の手で、どうやら自分は男の人の様でした。

その人は、白いタイツで赤いジャケットを着ているイメージ。

 

しばらくすると、サーモンピンクのワンピースにエプロンをしたような服の優しく笑う女の人が出てきました。

その人が見えたら、私は涙がポタポタ出てきてイメージの中の男の人もすごく喜んでいる感じでした。

きっとこの人とは何かあるんだなと感じて先を見たかったのですが、どうしても一緒に来ていた赤ちゃんが泣いたり喋ったりしていて気になってしまい、

「赤ちゃんは、ママがあちらの世界に行くのを感じで呼んでるのかもね」とサクヤさんがゆったりと誘導したり、アドバイスをしてくれたのですが今回はここまでとなりました

赤ちゃんの察知力すごいですね!

もっと集中できる様にしなければ

 

今回の事を通して…私はヨーロッパ地方の景観や作品などがすごく好きでこの過去世の事があるから?と、思ったり

以前パッと頭の中に「マケドニア」って言葉が浮かんだ事があってそれも何か関わりがあるのかな!?と、思いました。

 

もしかしたら、あの女の人は娘ちゃんの可能性もあるかも?と、サクヤさんが言っていた時はピンとこなかったのですが、後日…

そういえば私、赤ちゃんが産まれた時に

「やっと会えたね」と、ふっと言葉が出て話したかも?!と思いました!

その辺りも気になるし…また再チャレンジしてみたいです!

 

いつも通り癒される空間でパワーチャージできました。

 

ありがとうございました!

 

 

育児でお忙しい中、お越しくださいまして どうもありがとうございました。

 

埼玉県のスピリチュアルサロン

スピリチュアルカウンセラーSAKUYA

 

 

こちらのお客様 とても活動的な方でして ワークショップのイベントをなさるそうです!

面白そうなイベントですので 紹介させていただきます。

 

上尾で行われる ファミリーフェスタ

 

 

Image1-2Image2

 

 

ロゼット講師の資格をお持ちでいらっしゃいます。

このように自分だけの素敵なロゼットを作ることができます。

Image3-1 Image4-1

 

ママの必需品ベビーカーフック!!!

 

こんな可愛いベビーカーフック プレゼントにも喜ばれそうです!

 

名前を入れると更に特別感が出ていいですね~。

 

こちら ふらっとお越し下さって作る事もできますが、素材には数限りがあるので 作りたい!という方は事前に予約される事をオススメします。

予約されますと特典でイベント本部からの抽選に参加できるようです。

 

ワークショップの詳しい内容 お申し込みはこちらから

イベント情報&お申込みフォーム[→]http://maming.jp/tag/ageo20190427?fbclid=IwAR2_FznK9sKHuYCfQKQMKoQ5BV9wQxu9Gl8UKmOo3Iaupx_ViMnHFDWwLhw

 

« 親子でご参加 過去生(過去世)リーディング | トップページ | お客様のワークショップ熊谷編  熊ふぇす2019 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子でご参加 過去生(過去世)リーディング | トップページ | お客様のワークショップ熊谷編  熊ふぇす2019 »