« 過去生リーディング体験談 お客様のご感想 | トップページ | 遠隔でママのサポートセッションを受けて下さったお客様からのご感想 »

2020年2月 1日 (土)

再出発と遠隔数秘術リーディング 親子リーディング

去年末の運気は、本当に嵐でした。

周りの方も人生で色々な急展開を起こしたり 体調不良になられたり。

また、メンタルのバランスを崩されたりと大変なお話しを沢山聞きました。

かくいう私も、風邪をこじらせて気管支炎になり セッションもお休みさせていただいたり何かとご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

だいぶ暖かくなってきましたね。春はもうすぐそこまで来ています。

私も春から生活が大きく変わります。

娘も幼稚園に入園しますので、セッションのご都合をあわせやすくなったり 時間を長くとることも可能になります。

今までは、セッション可能日のご予約がすぐに埋まってしまっておりましたが、お客様のご都合に添うように更に努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

◆気がついた事と新たな出発◆

2016年の出産から、子育てが中心の生活になり 子育て支援センターや児童センターに出入りする日々の中で

他のお母様達と子育ての悩みを話し合い 沢山の事に気付かされました。

母というものは、こんなにも大変である。しかし、ちょっとした気分転換や 見方を変えるだけで スーッと楽になる。

それはもう 本当に魔法みたいに。

だから くれぐれも1人で思い詰めない事。

外へでて 人と(大人と話す事の大切さ)をしみじみ感じました。

外へ出て 旦那さんじゃなく 自分の母でもなく

戦友とも呼べる 絶賛奮闘中のママに 相談するのは、本当に良いことだと思います。

自分の事がわかったり 自分の子どもの事がわかる。それがすぐ生活に反映される!

反映されると、ママの情緒の安定や 子供のメンタルや性格や作っていく現実となり動いていく。

「良い連鎖を作っていく」私はそのサポートがしたい!

と、強く思いました。

幸い私には 数秘術リーディングというアイテムと、長年の占い&カウンセリングの経験がありますので 

お母様の個性や考え方 お子さんの個性や潜在的に持っているものをリーディングしていき 

どうすれば 母と子どもが 今よりもっと良い状態でいられるのか? アドバイス&サポートをしていこうと思います。

頑張るママへ特別サポートメニュー 

■日常に揉まれ自分を見失いそうになっている時のサポート■

親として 妻としてではなく 本来の私は、どんな人だったか?思い出す!自分発掘リーディング

数秘術リーディングにより、お名前と生年月日から ご本人の個性や、本来は何を望んでいるのか?自分に向いている事や避けた方が良い事、今回の人生のテーマなどを読み解いていきます。

遠隔メールでのガイダンス 3800円 

(2月3月4月の特別ご料金となっております。)

セッションの終了後に、ご感想をメールにて送っていただければと思います。


■現状を良くしたい!このままでいけない気がするけど、何をどうしたら良いのかわからない時のサポート■

私と子供のより良い関係 未来をつくるリーディング&カウンセリング

数秘術リーディングにより ご本人の生年月日とお名前、お子さまの生年月日とお名前をそれぞれ読み解き

お二人それぞれの特徴や 各々の考え方や受け止め方をみていきます。

更には、お互いのすれ違っている部分をすり合わせる方法などをガイダンスしていきます。

遠隔メールでのガイダンス8000円

(2月3月4月の特別ご料金となっております。)

お時間が作れる方は、対面でのヒアリング&カウンセリング、アドバイスも同じご料金で承ります。

所要時間は1時間半 8000円

延長の場合のみ30分 1000円の御料金を頂戴する場合がございます。


気になりましたら まずはお問い合わせくださいませ。

スピリチュアルカウンセラーSAKUYA

サロンのホームページ https://www.sakuya-charis.com/

P_20200111_135901_1_1

« 過去生リーディング体験談 お客様のご感想 | トップページ | 遠隔でママのサポートセッションを受けて下さったお客様からのご感想 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去生リーディング体験談 お客様のご感想 | トップページ | 遠隔でママのサポートセッションを受けて下さったお客様からのご感想 »