« 遠隔でママのサポートセッションを受けて下さったお客様からのご感想 | トップページ

2020年5月 6日 (水)

遠隔カウンセリング ママのサポートセッションのご感想を また頂きました。

お客様さま

息子たちの数秘術リーディングをありがとうございました。

上の息子は一見おおらかでリーダータイプに見えるのに、繊細で怖がりの面を見せる事があり、どうしてだろう?と思っていたのですが、

読んですごく納得しました^ ^。

黙々と取り組む面があるのも納得です。肩の力を抜いて、褒めて伸ばしていきます!

下の息子は癇癪もちだと思っていて、それを何とかしないと!と思ってたのですが、プライドがあるのですね。

上手く誘導して、良い方向に伸ばしていけたらと思います。


実は数秘にはちょっと興味があり、ネットで調べたりした事もあったのですが、その時はまあまあ当たってるな〜くらいにしか思わなかったのですが、今回SAKUYAさんに見て頂いて、すごく的確にそれぞれの特徴を言い当てて、びっくりしました!お願いして本当に良かったです。


以下SAKUYAのメール


ご返信ありがとうございます。

いつも、お役に立てたらなぁと思っているので とても励みになります!

一応 ママサポートのセッションは、始めたばかりのメニューなので 受けてくださった方にご感想もお願いしているのですが、ご多忙かと思いますので

改めてお書きいただかずとも、頂いたメールの一部をご感想として掲載させていただけたら 私としても嬉しく思います。

 差し支えなければですが(^_^)


下の息子さんについては、数秘術の並びを見たときに パッと見えた絵がありました。

それが「おだまりッ!!」と言っている貴婦人だったので 癇癪もちと聞いて ニヤッと笑ってしまいました。(笑)

でも、癇癪は大変ですよね。

私の娘も ハリケーンのような癇癪をよくおこしてました。

小児科の先生に「力も強いし、気も強いから これじゃあ大変でしょう。」と、かんのむしに効果のある漢方薬まで処方してもらっていました。

 癇癪は、話が通じるようになると嘘のように消えるので、少しの期間の辛抱です。(逆に後にくる反抗期は、いくぶん楽かもです。)


お客様

 赤ちゃんの時は、この子がどんな気質の子なのかさっぱりわからず、行動を見て不安になる事も多いと思うのですが、リーディングしてもらう事で、こちらも心の準備ができる事もあるので、

そういう意味でもお勧めできますし、お母さんにとってはすごく参考になると思います!


下の息子は今朝も癇癪をおこし、普段なら叱りつけて 何とかしようとしてドツボにはまってしまうのですが、

貴婦人を思い出し、エスコートするように静かに接してみたらなぜか急にピタッと癇癪が治りました笑。

癇癪をおこされると私も怒りのボルテージが上がり、負のスパイラルにはまってたのですが、これからは貴婦人を思い出してやり過ごす事にします^ ^。

本当にありがとうございました。


まだコロナウィルスの影響で対面セッションのご予約はありませんが、お子様とのお家時間をサポートする「頑張るママへの遠隔サポートメニュー」は延長して承っております。

親子を見直す 遠隔カウンセリング&リーディング気になる方は まずはお問い合わせくださいませ。

埼玉県のスピリチュアルカウンセラーSAKUYA

https://www.sakuya-charis.com/



« 遠隔でママのサポートセッションを受けて下さったお客様からのご感想 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠隔でママのサポートセッションを受けて下さったお客様からのご感想 | トップページ