« 数秘術占い ハンドセラピス セッション交換 | トップページ | 数秘術リーディングセッション 人生のお話し »

2020年9月 1日 (火)

ハンドセラピス体験

ハンドセラピスを受けてからパタパタとご依頼が入り なんだか感想が遅くなってしまいましたが(^^;) 

ハンドセラピスの体験日記を書きたいと思います!

1598791329676

セラピストの木暮さん SAKUYAのサロンへ ベッド持参でお越しくださいました!

普通のマッサージとは違うところは、微弱電流を使って身体の滞りを調えたり(おそらく気、水、血の全て)

自律神経に働きかけ 交感神経と副交感神経のバランスも調えてくれるそうです。

私は日頃 子育てで気を張っていたり 身体は 肩こり腰痛があるので  これは良さそう!と思っていました。

早速 手を当てていただいたら...

「うわっビックリした!こんなに反発がくる人は本当に久しぶり!」

と、言われました。(笑)

セラピストの木暮さんがおっしゃるには 微弱電流を流しても滞っている部分は、回路が通れずセラピストの方に返ってしまうんだとか。

1598796161799

うっごめんね!夏休みの世話疲れがもろにバレてしまった。

正直、夏休み中は娘ちゃんの抱っこ(太めの17キロさん)に日々苦戦し 夏休み明けたらデスクワークを頑張り始めたところでしたのでカチコチでした。

「これは大変だったでしょう。無理してたんだね~。」

なんて優しい言葉を頂き 癒やしの一時 ゆるゆるとほどかれていくようです。

「このマッサージでは交感神経と副交感神経のバランスをとるから 終わったらスッキリしているか、トロンと眠くなるか分かれるのよ~。

後ほどでも眠くなったら無理せず寝る時間を確保してね。短くても深~く眠れて凄くスッキリするから!」

と木暮さんはおっしゃいました。

それは素晴らしい!!なんと有り難い。

子育て中は睡眠が浅くなりがちで 良質な睡眠は一番欲しいものです。

デスクワークもまた 首肩の血行が悪くなり 気や意識も頭に集中するので 睡眠の質が下がるのですよね。

こうやってリセットする事は大事。

しかも木暮さんは身体を解読して 色々とアドバイスをくださいます。

まるで手に目がついているよう ちょっと触っただけで 筋肉の付き方から癖まで解明されます。そこからの健康アドバイス 

今まで色々身体と向き合う勉強をなさっているし色々な人の身体を見てきたのだなぁと思います。

一人一人に寄り添った パーソナルな施術師さんです。

施術していただき中盤くらいには 一気に 緩みました。

「自分の期待値より、こんなに上回って良くなる人もまた初めて!」

と言って頂き 安心。

カチコチ冷凍のお肉が 急速に解凍されて生肉になっていくイメージを話して 大笑い

幸い やればすぐ良くなるタイプなので また是非お願いしたい~と思いました!

木暮さんは埼玉は大宮 都内でも活躍されています。

https://tsuku2.jp/family_fitness

 

明日は、木暮さんのご主人がご紹介くださったお客様が 数秘術セッションに来てくださる事になっています。(^-^)

頑張るぞ♪

埼玉県のスピリチュアルカウンセラーSAKUYA

https://www.sakuya-charis.com/

 

 

« 数秘術占い ハンドセラピス セッション交換 | トップページ | 数秘術リーディングセッション 人生のお話し »

スピリチュアル 心と身体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数秘術占い ハンドセラピス セッション交換 | トップページ | 数秘術リーディングセッション 人生のお話し »